※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんちゃんママ
妊娠・出産

最近、食事後に胃が圧迫されて苦しくなります。同じ経験ありますか?いつ頃楽になりましたか?教えてください。

こんばんわ♪♪ただ今35w6dです(*ˊ˘ˋ*)♪最近、ご飯食べた後胃が圧迫されて苦しくて、痛くなることがあります。みなさんもこの時期は胃が痛かったり苦しくなったりしましたか?いつになったら楽になりましたか?教えてください( * ˊᵕˋ )

コメント

*みゆきmama*

赤ちゃんが大きくなって胃を圧迫してるのだと思います(^^;;
私もありましたし、今まさにそうです!
産まれる前になると赤ちゃんが下がって急に楽になります( ^ω^ )

• ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

ほんとですか?もう苦しくて(๑´^`๑)早く下がって欲しい(´-3-`)

• 6月22日
m

とっても、今、その状態です。胃の痛みから始まり、次に食べたものがあがってくるくらいだったのが、だんだんと、気持ち悪いに変わってきています。。しんどいですょね。。 うぅーー😵

• ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

気持ち悪いまではいかないのですが
    ゲップすると胃酸が上がってきます。。
    ほんとに、うー。って感じですね。。

• 6月22日
まむ

おはようございます!
私も今がそれです💧
食べたい!!気持ちと
その後に来る圧迫感との葛藤...

早く下がって欲しいです(笑)