※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
竜平
妊活

不妊治療中で排卵のタイミングや妊娠の可能性について不安。排卵検査で極細線が出たが薄くなった。化学流産か?

はじめて投稿します。よろしくお願いいたします。不妊治療にて、クロミット服用、3月20日卵ほう確認22㍉と23㍉。もう排卵したかな?と言われましたがhcg5000注射しました。仲良しは、19日と21日仲良してます。チェックワンファーストにて2日前極細線赤色10分後にでました。本日、10分後にグレーぽい極細線でした。妊娠の可能性はないですか?薄くなったのは、化学流産でしょうか?アドバイスよろしくお願いいたします

コメント

kiko2

こんにちは、妊活たいへんですね!私も苦労しました
チェックワンファースト使用したことがありますが結果が陽性の時は1分以内に濃い線だったように思います
10分かかってということは蒸発線かもしれませんが、あきらめずにまた翌日なども試してみてください!
私も毎月フライングして検査薬を散々ダメにしており、がっかりするので怪しいときでもガマンして数日してから使用するようにしてました
けど、早く知りたいですよね〜〜(^◇^;)

竜平

妊娠おめでとうございます。同じ妊活してた方が妊娠されると嬉しいですね。私は今回で不妊治療終わりです。高齢ですし。2日前はピンクの細線、今日は、グレーぽいです。これは一度着床はしてたけど化学流産になります?

kiko2

難しいですね…もしかしたら着床はしてたかもしれませんね
竜平さんあきらめないで下さい!私も高齢です
あきらめてた時に自然妊娠しました、しかも卵管狭窄してたはずなのに…本当にわからないものだと思いました
同じような話もよく聞きますよ
前向きに楽しい気持ちで過ごしてみて下さいね