※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんたママ
妊娠・出産

12週の健診で赤ちゃんの成長を確認し感動。エコー写真でベビーナブの判断は難しいかも。2週後の受診まで待つことに。

今日12w0dになりました!!
朝から健診に行き、エコーで順調に育ってくれてる赤ちゃんを見て感動しました😭

12週になって、ベビーナブについてとても気になっていて
この写真で判断できますでしょうか?
(語彙力がなさすぎて、支離滅裂な文章ですみません。。)

このエコー写真では分からないのかな?とも思っていて
また2週間後あたりに受診するのでこれで分かんなかったらその時まで待とうと思います…

コメント

re

こんな感じで男の子でしたよ★

  • るんたママ

    るんたママ

    本当ですか😳
    周りからつわりの酷さとかで女の子やろ〜と言われ続けていて
    彼は女の子が欲しいと言っているのですが
    私としては1番上の子は男の子がいいなあと思っているのもあって、望みがまだある嬉しさのあまり泣いちゃうところでした😭( 笑 )

    • 6月23日