※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん。
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーを飲んだ方、陣痛やお産に効果があったでしょうか?

こんにちは😄😄ラズベリーリーフティーを飲まれてた方、陣痛の時や、お産の時何か効果はありましたか( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )?

コメント

どんどん

カルディで買って飲んでいました(*^^*)
私は臨月になってから好きな時に飲んでましたが、体があたたまる感じで良かったですよ〜〜。
お産の効果は分かりませんが、リラックスできました!!

• まいちゃん。

まいちゃん。

回答ありがとうございますっ🙏🏻私も最近になって飲み始めたのですが、分娩時間が短くなると聞いたものの本当に効くのか?と思い、、(笑)確かにリラックス出来ますよね❤️味も私はジャスミン茶すきなので飲みやすいですね\( ˆoˆ )/

• 6月22日
  • どんどん

どんどん

効くかは正直、私は分からなかったです 笑
    でも、あると落ち着くアイテムとして飲んでました(*^^*)暗示?ですけどね。
    元気な赤ちゃん💓楽しみですね!!
    まいちゃんさんも、リラックスしてゆったりと迎えてあげてくださいねっ💓

• 6月22日
  • まいちゃん。

まいちゃん。

赤ちゃん楽しみです☺️💕💕ですが、全然出て来てくれそうになく、、(笑)心配で焦ってしまってて😅それで最近ラズベリーリーフティー飲み始めたんです!(笑)赤ちゃんのタイミングもあると思うのでリラックスして迎えたいと思います❤️

• 6月22日
のはな❁✩.•*

一人目の時飲んでいました!
37週入って毎日寝る前に飲んでいました(^^)
お産も7時間くらいで子宮の開きも良かったように思います!
二人目妊娠中ですがまた正期産に入ったら飲む予定です(^^)

• まいちゃん。

まいちゃん。

回答ありがとうございます\( ˆoˆ )/7時間!理想です😭😭早く会いたいんですが、まだ出て来てくれそうにないです、、(笑)

• 6月22日
はなめがね

36w入ってから1週間飲んでました(^o^)39w4dで生まれました。
初産にしては順調と言われ9時間でした。
子宮の開きも割と早く、陣痛中の内心で、陣痛開始から3時間で8センチくらいでした。
ただ赤ちゃんの頭囲が大きくて全開でも引っかかって吸引になりました(^_^;)
頭囲がもう少し小さかったら6時間で生まれたらしいですw

• まいちゃん。

まいちゃん。

回答ありがとうございます🙏🏻陣痛開始から3時間で8cm!?早いですね(´゚ω゚`)早く会いたいんですが、まだ出て来てくれそうにもなく😅私自身背が低いので頭が引っかからないか心配です( ;∀;)

• 6月22日
よぽ

生産期に入ってから毎日飲んでました!
分娩時間は12時間くらいでしたが、分娩台に乗ってからは2時間くらいでしたよ。
でも出血多量でしたし、切開もしました(T_T)
効果があったのかは謎です…

• まいちゃん。

まいちゃん。

回答ありがとうございます!暗示みたいなもんなんですかね、、(笑)人それぞれっぽいですし。゚(゚´Д`゚)゚。私はなかなか出て来てくれそうにないので最近飲み始めたんです(笑)

• 6月22日
  • よぽ

よぽ

私予定日3日超過しました(^_^;)
    本当効果は人それぞれだと思います…(>_<)

• 6月22日