※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

14週4日で悪阻が再発し、吐いてしまいました。まだ続いているようで、眠れずソファで横になっています。仕事復帰も考えていたのに、悪阻に振り回されています。

14w4d 悪阻終わったー!!と思ってたのに
なかなか寝れなくって気持ち悪くなって
さっき吐きました😇
まだ終わって無かったのかよ😇😇

ベッドで寝れそうにないので
ソファで横になってます😣

7月から仕事復帰しようかな〜なんて思ってたのに
思わせぶりなんだから、悪阻ちゃん😘笑

眠れないママさん方、お疲れ様です😌💓💓

コメント

mamari

食べ悪阻で、ひたすら何かつまんでます😂😂😂
14週ってもう悪阻終わってるものと思っていました😭💦辛いですね…😢
私は毎日朝方まで寝られず、昨日は寝たの朝8時です😵今日もきっとそれくらいになりそうです🤢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も結局寝たの7時で、30分だけ寝て、娘を保育園、自分は受診に来ました😭

    朝方まで寝れないのが続くと怖いです🥺食べ悪阻つらいですよね😭😭

    • 6月23日
3児の母

私も今回14週半ばでつわり終わったー!と思ってたら15w6dで気持ち悪くなり夕飯吐きました😂
本当思わせぶりですよね🙄笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね笑
    今日受診したら先生からも
    もう終わると思うねんけど〜って言われて、悪阻に言ってくれ!と思いました😭
    ほんま安定期までには終わって欲しい😭

    • 6月23日
 りす

私も昨日、14w5dで夜寝る前に気持ち悪くて吐きました😫
その後もずっと気持ち悪かったです💦
調子いい日が増えてきたから安堵してたのに…
そして、私も7月から仕事復帰しようと思っていましたが、気持ち悪いし悩みます😥😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね😭😭
    私もまだ自分の中で仕事復帰を決めただけで上司には相談してないので、今日するかどうか迷ってます😭

    結局復帰しても、調子良い日しか行かないですけどね🤣
    その時は月11日出勤以外に調整するだけです🤣🤣笑

    • 6月23日