※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおみるく
お出かけ

愛知県豊田市、岡崎市でデータのみの購入でもOKなオススメなフォトスタ…

カテ違いでしたらすいません。

愛知県豊田市、岡崎市でデータのみの購入でもOKなオススメなフォトスタジオを知ってる方みえますか?

子供は4歳になる子と2歳になる子です😊

スタジオsaiは利用したことがあります🙂
スタジオアンドエムは電話したら3歳までだと言われました😳
メモリスは予約がとれません😂

コメント

ママリン

岡崎のスマイルスタジオはどうですか?

もも

スタジオsaiとスマイルスタジオの両方で撮ったことありますが、スタッフさん、スタジオの広さ(種類)、衣装どれをとってもスマイルスタジオさんのほうがよかったです☺️

スマイルスタジオは衣装2.3着、データも70-80枚もらえて3万とかでした。
しかもデータもsaiと違い、ちゃんとCDRでくれるので自分で焼いたりしなくて済むのも助かります☺️
枚数少しでいいならsaiでもいいかもですが、わたしはスマイルスタジオ推しです☺️

いちご

こんにちは。
スタジオand Mで撮影したことがありますが、データのみ購入でした。2年前なので変わっているかもしれないですが。ちなみに撮影のターゲットは上のお子さんですか?単純に記念としてお子さんと家族との写真撮影でしょうか?3歳まで、という年齢縛りが何に対してだったのかなぁ、と思って。我が家もまた撮影してもらおうと思ってたので、回答になってなくて申し訳ないですが、もしよかったら教えて下さい😓

• かおみるく

かおみるく

3歳までというのは、大きい子の衣装がないから、という意味だそうです。
    うちの子は100センチの服を着てるのですが、
    「100センチならある」と言っていました。
    ちなみに、上の子も下の子も誕生日が近いので、
    それぞれメインで撮ってもらいます😊

• 6月23日
  • いちご

いちご

お返事ありがとうございます😊
    お衣装の準備の事だったんですね。なるほど。
    やはり豊田市や岡崎がご希望ですよね?
    我が家は豊田市住みですが、インターが近いのもあり長久手のスタジオマイハウスとかにも撮影に行ってます。衣装の好みもあるとは思うのですが😓
    豊田市や岡崎も撮影スタジオがもっと増えてくれるといいですよね

• 6月23日
  • かおみるく

かおみるく

スタジオマイハウスさんは、データのみでの販売もしているのですか?🤔

• 6月23日
  • いちご

いちご

してますよ😃

• 6月23日
  • かおみるく

かおみるく

そうなんですか😳
    候補に入れたいと思います😊
    ありがとうございます🥰

• 6月23日