※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noy
ココロ・悩み

生後6ヶ月の3人目の赤ちゃんが可愛くて、疲れながらも動ける。でも、アラフォーの女性はクマが気になる。

もうす生後6ヶ月です。3人目です。
すごく可愛いすぎて。ギャン泣きしてても謎の唸り?してても可愛い。
こんなに相手にしてるのに、なんでそんなに泣く必要があるの?って可愛くてキュンキュンしてしまいます😂

わたしもアラフォー。さすがに疲れがやばいですが、可愛さの方が勝っていて、日中も赤ちゃんのためなら動けちゃいます。

しかしふと鏡を見ると目の下にクマが。笑
一応幸せなのに😅

コメント

3人目を11月に出産予定ですが
やっぱり可愛いんですね💕
久しぶりに出産するんで赤ちゃん育てるのが楽しみで仕方ないです。

• noy

noy

もう本当にかわいいです😍
    ただ体はガタガタになりますが笑
    11月予定なんですね‼︎
    すごく楽しみですね❤︎
    ご自愛下さいね😊

• 6月22日
虫ちゃん🐌

10月に10年ぶりの出産で双子を生みました❤️
第3、4子になります!
赤ちゃんってこんなに可愛かったっけ😭と毎日メロメロなのでお気持ちよくわかります❣️

上の子2人の時は私も若すぎて、必死で、可愛さを楽しむ余裕がなく…。
今が私の子育て適齢期なのかなぁと勝手に思っておりますw

• noy

noy

わたしも10年ぶりです✨
    ほんとに可愛いですよね‼︎上の子達も可愛かったんでしょうがあまり記憶が😅

双子ちゃん育児大変なのにメロメロとは。。mamaさんも赤ちゃんの可愛さにすっかりやられちゃってますね😍

体調崩さないように気をつけてくださいね😊

• 6月22日
るみるみ

私もアラフォーで6ヶ月の娘がいます。
本当に毎日何してても可愛くて、幸せですね。メロメロです。
同じく身体はキツイですね。あと10歳若かったら体力もあってもう少し楽なんだろうな とは思いますが💦

• noy

noy

可愛いですよね😍
    可愛いすぎて涙がでます笑

前の出産は20代でしたが、ガタガタ感がまるで違います😂

お互い体に気をつけて育児楽しみましょうね😊

• 6月22日