※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

埼玉県東松山市にあるピオニウォークに最近平日に行かれた方いらっしゃ…

埼玉県東松山市にあるピオニウォークに最近平日に行かれた方いらっしゃいますか?
混雑具合ってどうでしたか?
娘の足のサイズを測りに行きたくて…
お分かりになる方、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

この間火曜に行ったら思いの外混んでて、ご飯屋さんは並んでました。待たずに入れたのは中華屋と食べ放題ぐらいですね😱

• ♡

コメントありがとうございます😊
    混んでるのですね💦
    行くか悩みます😭
    行かれたのはお昼頃ですか?

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼に行きましたよ!今もこれから用事があって行ってきます!みてみますね!☺️

• 6月22日
  • ♡

ありがとうございます!
    よろしくお願いします🙇‍♀️

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の平日に比べたらかなり混んでいて、フードコードも凄い人でした💦
    でも足のサイズを図ったりする個人店とかはそんなに混んでないと思います!
    フードコートやユニクロとか歩いてる人が多かったです!

• 6月22日
  • ♡

かなり混んでいるのですね😭
    でも個人店が空いているのなら、パパッと測りに行こうかなと思います!
    ユニクロも行きたいところではありますが、そこは様子見て考えます💦
    ありがとうございました😊

• 6月22日