※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たららん
妊娠・出産

昭和大学藤が丘病院で出産された方入院時何を持って行きましたか??全て教えて欲しいです!!

昭和大学藤が丘病院で出産された方
入院時何を持って行きましたか??
全て教えて欲しいです!!

コメント

🐰

私の友達が何人もそこで産みました!
パジャマはあるみたいでシャンプーくらいしか持って行ってなかったです🤣
隠れてジュースとかお菓子食べてました🤣🤣

• 🐰

🐰

あと、昭和医大は産婦人科有名ですけど切開したあとの縫い傷がみんな痛い!!って言ってました💦💦
    先生が下手っぴなのかは分かりませんが💦
    痛みに弱かったりするのならドーナツのクッション持っていってもいいんじゃないかなと思いました😖

• 6月22日
  • たららん

たららん

私の周りには誰も居なかったので貴重な情報ありがとうございます😂
    ひゃー😭切開の事気になってたのでそれも貴重な情報ありがとうございます😂痛いのやだー😂😂😂!(笑)ドーナツクッション必需品ですね😂

• 6月22日
  • 🐰

🐰

逆に私以外みんな昭和医大です🤣
    私は霧が丘マタニティクリニックで産んだんですけど、そこは最初オムツが市販で売ってるひと袋の半分が貰えて入院中足りなかったのでオムツは入院中何枚でも貰えるのかナプキンは貰えるのかを確認しとくのもいいかなと思いますっ!
    私のところはおっきいナプキン何枚か貰えて1日2日はそれで足りましたがそこから足りなくて旦那に買ってきてもらいました🤣
    私が悪露多かったのもあるんですけど、、笑

• 6月22日
  • たららん

たららん

霧が丘マタニティクリニック!そっちの方が近いんですけど高くて昭和大にしました😂霧が丘は綺麗だし料理が美味しそうですよね(笑)本当は霧が丘が良かったんですけどね😭
    そうですね消耗品系確認してみようと思います😂!

• 6月22日