※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆み
妊娠・出産

妊娠13週6日で薄いピンクの出血があり、生理痛のような腹痛も。仲良しをした影響か、切迫流産の可能性が心配です。焦っています。

教えてください!😭

今日で妊娠13週6日です。
今トイレに行った際に、紙に薄いピンクのおりもの?出血?がありました😭💦
一昨日、昨日と生理痛のような地味な腹痛がありましたが、休めば楽になる感じだったので休憩しながらも普通に家事をしていました。

昨夜、仲良しをしてしまったせいでしょうか?🥺
それとも切迫流産の可能性があるのでしょうか?💦

はじめての妊娠、出血のため今とても焦っています…

コメント

おむらいす

鮮血なら結構焦りますが、少量なら
不安なのですぐ産婦人科に電話して相談します!
妊娠中は何があるかわからないので病院が一番です😣🌟

• ☆み

☆み

お返事ありがとうございます!☺️
    あの後すぐに病院に電話したら、妊娠初期なので救急外来に来てください!と言われて行ってきました!🚗🏥
    膣内に血が少し溜まっているけど大丈夫と言われました!一安心です🥺💓

• 6月21日
せな

流産の可能性もあると思います。
明日産婦人科に電話で相談して可能なら診てもらった方が良いと思います💦

私も妊娠初期〜中期、不正出血や茶オリが続きましたが、妊娠継続はできましたよ😊

• ☆み

☆み

お返事ありがとうございます☺️✨
    病院に電話して救急外来で受診してもらいました!🏥
    膣内に血が少し溜まってるためなるべく安静にと言われましたが、赤ちゃんは元気です!と言われたので一安心です🥰
    悪阻が無いため動きすぎてしまうこともありますが気をつけないといけないですね😭💦

• 6月21日