※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a ♡
家族・旦那

旦那のギャンブル依存性についてです。昔からパチンコは時々していてそ…


旦那のギャンブル依存性についてです。
昔からパチンコは時々していて
それは自分のお小遣いの範囲内からだったし
頻繁に行ったりではなかったのですが
緊急事態宣言が出てからわざわざ開いている遠くのパチンコ屋に行ったりで何度も行くなと言っているのに
仕事と嘘ついてまで行ったりで喧嘩続きです。

最近2人目ができたこともあって
コロナがまだ怖いからとちゃんと説明しているのに
行くので2週間前に今の時期にパチンコ我慢できないなら
もう離婚する!とまで言って実家に帰りました。

その後、泣きながら土下座してもうしないから
離婚は考えてくれと言われたので様子見てたのですが
一昨日しっかり行ってました、、、
毎回バレたら最後のチャンスをくれと言われます。
でも今、妊娠初期というのもあってか精神も体力も限界で全然治らない旦那の行動に病んできます。

もう一緒にいたくないので
出ていって!と言っても家に居続けて
普通に生活しているのが気分悪いです。

もう諦めて私がおれるしかないのでしょうか?

コメント

3児mama🌸

帰れる場所があるのならば、旦那さん1人家に残して、1度冷却期間として前以上に別居されるのも手かと思います😭まだ妊娠初期との事で、頼れる人が居るところでゆっくりできるのならゆっくり過ごされた方が、と私は思います。そこで旦那さんが考え直してくれるなら良いのですが。。お身体を大切にされて下さいね🍀

  • a ♡

    a ♡

    ありがとうございます😂
    平日は私も仕事があって
    実家からは少し遠く土日以外は帰れないのでそれが出来ないんです🤦‍♀️

    • 6月21日
deleted user

お小遣い減らしたらどうでしょう?