※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
子育て・グッズ

旦那について評価をしてほしいです。行動や態度を教えてください。

父の日が明日なので…
うちの旦那について皆さん点数をつけてください🙇🏻‍♀️
その点数によってなにをあげるか決めたいと思ってて🤣


土日の朝は6時前に起きる長男と一緒に起きて
私が下の子と起きる9時頃まで
朝食や外遊びなど面倒を見てくれます。

土日の午後は14時頃から16〜17時くらいまで
長男が昼寝するのですがその時も
私と長男を寝させてくれて
下の子を見ててくれます。

土日はお風呂洗いや夕ご飯も作ってくれたりします。

平日も土日も子供2人をお風呂に入れてくれて
私が入っている間、下の子を見ててくれます。

ギャンブルはしない、タバコも吸わない
お酒もたまにしか飲まない、
外で誰かと遊ぶこともしない、です。

コメント

deleted user

これを読んだ限り、文句なしの100点です💯

べりー*

見た感じいいところしか書いてないので、sayaさんが悪いところがないと思っているなら減点要素がないので百点では?💯

減点して採点してほしいなら難点も書かないとみんな百点と言うかと😂

ママリ

120点!!!!!!

三人ママ

善き旦那さん。
父の日、プレゼントあげてもいいとおもいますよ。

わたしの旦那は、飲みにはほとんどいきませんが、子供の世話は、3人目で、やっと見てくれ、今はたすかってます。
喧嘩しても、毎年父の日は、何かあげてますよ

チョロミ

私の中では100点満点💯です😭✨✨✨

tatara

悪いとこ何も書いてないのでこれみて低い点をつけようがないかな??こんだけいいとこもあるけど〇〇なとこもあるってのがあれば〇〇によって点数引くか引かないか決めれますけど☺️でもこんだけいいとこ思いつくならいいものあげてください❤️

meco

上の方も言っていますが、いい事しか書いてないので、この内容での採点はいい点数しかつかないのでは??😅

あぴ

これを見る限り100点です!
母の日は何か貰いましたか?何を貰ったかによって、私はプレゼント選びます!
もし何も貰ってなければ私は何もあげません!