※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

平日は旦那さんとほぼ顔を合わせない方っていますか?旦那は昼頃に仕事に…

平日は旦那さんとほぼ顔を合わせない方っていますか??
旦那は昼頃に仕事に向かい、0時頃or0時過ぎに帰宅する事が多いです。
毎日旦那が帰宅してから、ご飯を温めて食卓に出し、食べ終わってから片付けをしたりすると就寝が4時近くになる事が多々あります。
今は専業主婦なので昼間子供が昼寝をするタイミングで一緒に昼寝をしています😴
元々仕事が好きだったので3ヶ月復帰しましたが体力がもたず辞めてしまいました。
今後仕事をまた復帰したいのと、子供が幼稚園に入ったら早起きをせざる負えないと思うのですが、体力がもつか不安です💦
先に寝て、私が朝から出てしまうと平日顔を合わせる事がなくなってしまうので夫婦関係が良好のままでいられるのかな〜と悩んでいます💭
正直今も身体がすごく辛いので、平日はほぼ顔を合わせないけど、土日は家族と過ごして良好だよ!という方、何かアドバイスなどあれば教えてください!

コメント

ママリ

旦那の仕事の時間がバラバラで帰ってこない日も多かったりするので平日(土日も仕事だったりする)会わない日多いです!
ゆくゆく単身赴任で別々に暮らす予定なくらい、私は頻繁に会わなくても大丈夫なタイプです👍

• まー

まー

コメントありがとうございます!
    放任してるぐらいの方が良いのですかね😅笑
    旦那は元々?今も?遊び人なので、本当に仕事なのか遊んでるのか心配で💦
    でも、もし遊んでてこっちの睡眠時間が削られてるんだったらイラッとしますよね笑

• 6月20日
こっちゃん

ほぼあわないです!
今なんて3月から出張行ってるので週末しか会えないけど、今月土曜日日曜日もお仕事でほぼ会えてないですし、ほとんど連絡も取ってません😂

けどめっちゃ仲良いですし、子供も主人だいすきです!
時間のある時はわたしより育児してくれます!☺️

• まー

まー

コメントする場所間違えてしまいました💦ごめんなさい💦

• 6月20日
まー

出張に行かれてると会えないですもんね😔
お互いが信用し合ってるようで素敵です✨

今の生活リズムが変わって、仲良くいられるのか不安でしたが、挑戦してみようかと思います!!

ジョージ

うちも休日以外は会わないですよ!
会わない方が上手くいってますw

• まー

まー

会わない方が上手くいくとわ!!笑

• 6月20日