※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

妊娠中のバストケアについて、産後の体型を気にする方がいます。胸が大きくなり、垂れるのが心配で、どんなブラを着用しているかやバストケアについての情報を求めています。

妊娠中のバストケアについて。

皆さんは、産後、体型を崩さない為に妊娠中から何かしてる事ってありますか?
最近、どんどん妊婦体型になってきて、産後スタイルが崩れてしまうのがとても不安です。

私は、元々Fカップあった胸が妊娠3ヶ月くらいから胸が張り出して、6ヶ月の今は気持ち悪いくらいに大きくなってしまってます。
産後、これが垂れたら最悪です(´Д` )

今はユニクロのカップ付きのキャミを一日中着てます。(寝るときも)

皆さんはどんなブラつけてますか???
妊娠中もバストケアもしてますか?

コメント

Saki

産後筋トレをしないと垂れてきます。
今その大きくなった胸が
断乳やらなんやらで
しぼんでしまうので
なので産後筋トレするしか無いと思いますよ(*^^*)

• ぽぽ

ぽぽ

産後に頑張るしかないんですかね?!
    形だけ崩れずに小さくなってほしいです(。˘•ε•˘。)
    必死に筋トレ頑張ります!!

• 6月22日
  • Saki

Saki

私も元々Gあったんですが
    見事に萎み垂れましま(T . T)

• 6月22日
  • ぽぽ

ぽぽ

産後、ブラのカップ変わったんですか?!
    垂れてはほしくないけど、Eカップくらいになりたいです。笑

• 6月22日
  • Saki

Saki

萎んで垂れたのでかわりましたよ!
    今はEぐらいですよ(・_・;
    私も筋トレしなきゃなんですが
    何せ三日坊主なもんで…笑

• 6月22日
  • ぽぽ

ぽぽ

Eカップ!?まさに理想です!!
    あとは強い意志を持って筋トレさえ頑張れば理想の体型になれるかもなんですね!!
    急に希望がでてきました!笑

• 6月22日
  • Saki

Saki

頑張ってください♡

• 6月22日
いっさくん

わかります😭
私は元々Gありまして、コンプレックスだったのが今は更に2サイズ程UPしています。正直めちゃめちゃ辛いです( ; ; )
垂れるのが嫌で初めは普通のブラをつけていましたが盛り盛りになるし何より苦しくて
今は私もユニクロのカップ付きのキャミを着ています。
産後胸だけじゃなく体型もお肌も笑 絶対前より綺麗になってやるぞ!という決意で今はとりあえず体内を綺麗にしようと食事管理等できることをしています。そうしたら前より胸に気がいかなくなりました☺️
頑張りましょうね😭

ぽぽ

Gは辛いですね!!
私も昨日、マタニティブラ買いに行ったらHカップになってました(´Д` )ほんとに2カップあがるんですね。

絶対綺麗になるぞ!!って決意大事ですね!!!
私も食事管理しっかりしてお肌も綺麗になれるように頑張ります!!
おデブになってく体見て落ち込んでましたが、
なんだかやる気でてきましたー٩(ˊᗜˋ*)

いっさくん

元気になって下さってよかったです♡!
途中から顔のマッサージも始めたんですが、妊娠してむくみまくってたのがどんどんすっきりしてきましたよ(°_°)!
後体調等大丈夫でしたら好きな香水つけたり綺麗な口紅つけて綺麗のモチベーション上げています(*^^*)♡
一緒に元気な赤ちゃん産んで、綺麗なお母さんになりましょう!(^○^)