※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
産婦人科・小児科

さいたま市浦和区の飯島医院に来院、出産された方いますか?

埼玉県さいたま市浦和区にある飯島医院についてお伺いしたいのですが、どなたか来院、出産された方いらっしゃいますでしょうか?😂😂

コメント

さくら🍯

私は出産がさいたま市立病院(引っ越したので出産は他の病院になりましたが)で定期検診だけ飯島医院へ行っていましたが、先生と全く合わず、12週くらいで行くのやめました💧

• やっぴ

やっぴ

そうだったのですね😣💦
    ちなみに先生はどのような方なのでしょうか…?

• 6月18日
  • さくら🍯

さくら🍯

おじさんで、ほぼ無言で内診。質問する余地もなく「はい異常なし、帰っていいですよ」で終了でした。私が初めての妊娠ということもあり思い切って質問しても、嫌な顔されて端的に教えてくれるだけで全く不安解消されなかったので、今でこそ笑えますが当時はかなり恨みました笑
    飯島医院で出産される方には優しく接していたように感じました(診察のドアが薄い?のか会話が割と聞こえてました)
    先生と、合う合わないがあると思います!

• 6月20日
なつ

私は下の子を飯島医院で出産しました。上の子はさいたま市立病院で出産しましたよ。