※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
妊娠・出産

枚方市で骨盤矯正を検討中。効果や整骨院選びに迷っています。経験者のアドバイスをお願いします。

弟夫婦に会いに大阪府の枚方市に行きます。
義妹が産後の骨盤矯正のため、ヒロゆらり?さんに行くので、一緒にどうかと誘ってもらいました。

産後に骨盤矯正をすると元の体型に戻りましたか?
私は大転子と呼ばれてる骨?がすごく出ています。
それも治るのかなあと疑問に思いました。

ヒロゆらりさんは妊娠中も行けるようなので、行ってみようかなとも思うんですが、産後は住んでいる場所で整骨院を探した方がいいのか迷ってます。

効果あったと言う方教えて欲しいです。

コメント

キティちゃん

ままりさんが言うている整体ぢゃないですが
産後1ヶ月検診終わってからす
ぐ行きました☺元の体型より細くなりました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
今もマタニティ整体通ってて2人目産んでからもまた通います☺

• てんちゃん

てんちゃん

元より細くなんて、地元でいい整体探したいと思います😊

ありがとうございます!

• 6月21日
Ymama☺︎

1人目のときは割とすぐ戻りました!2人目はまだ戻ってませんが、産後結構身体がガタガタでしんどかったですがとても楽でした😊

骨盤矯正で大転子の歪みも治してくれますが、家でのストレッチも必須だと思います…!私も大転子な出っ張ってますが自宅ストレッチで結構改善されました✨

通わないよりは通う方が絶対いいと思いますが、自宅近くで探す方がいいと思います😆通い始めてしばらくは週1〜2回のペースで通わないといけません💦

• てんちゃん

てんちゃん

ありがとうございます!!
    やっぱり日々のストレッチが必要ですね!
    週1.2も通うんですね💦
    でも、太いままも困るんで、今のうちから探しておきます😊

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

ひろゆらり言ってましたが
週1.2回で1回5000円でしたが
3ヶ月程通いなにも効果なく
むしろ宿題みたいな感じで
課題だされるだけで矯正は
ほんと触るくらいでした。
お金をドブに捨てた感じです☺️

• てんちゃん

てんちゃん

そうなんですね💦来週なんですけど、迷っちゃいますね。

義妹は毎週通うっていってましたが、私は地元で探してみようと思います!!
    ありがとうございます😊

• 6月21日
rara

ひろゆらり通ってました。
子供連れて行けるのは有り難いなぁと思いましたが、私の場合はあまり効果ありませんでした💦
他の方も言ってますが触るだけとゆった感じです😓
1ヶ月通っても痛みが変わらなかったので、その後、家の近くの普通の接骨院に行き、元の体型に戻りました!

• てんちゃん

てんちゃん

ありがとうございます😊
    義妹にも伝えてみたいと思います!
    私も地元でいいとこ探してみようと思います!

• 6月21日