※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

佐賀市で家を建てるなら、ここで建てたらいいよ!ってとこあれば教えてく…

佐賀市で家を建てるなら、ここで建てたらいいよ!!ってとこあれば教えてください🙏
普通にサラリーマン家族なので、あんまり高過ぎず、内装よりとにかく耐震とかがしっかりしてると嬉しいんですが…おすすめあればお願いします😌💦

コメント

なあ

川口工務店オススメです!高気密高断熱高防音で、予算内でいい感じの家を作ってくださいました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

川口工務店さん、ちょっと気になってました😊接客も良いと聞いたので✨耐震も得意とされてますか?💡

• 6月17日
  • なあ

なあ

耐震もしっかりされてますよ☺️接客もすごく、良くて本当にしっかり話を聞いてくださいます💓

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ💓いいですね😊
    川口工務店さんじっくり調べてみます💡ありがとうございました😌

• 6月18日
初めてのママリ🔰

エースホームおすすめです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    エースホームさんもいいんですねー✨
    ちなみにどんなところが良いとかあったら教えてもらってもいいですか⁉️💓

• 6月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

耐震性でいうと
    1階の柱と家全体を支える2階までの長い柱は
    緑の柱という腐らない柱を標準採用されています‼️
    柱の継ぎ目の耐震の金具は
    熊本地震後の熊本城再建にも採用されているものと同じものを使われています🥰✨
    断熱材もずり落ちて劣化などしない、吹き付け断熱を採用されています❣️
    定形外みたいなのがないので
    一つ一つの家がそれぞれ違って
    それぞれとってもお洒落です💗

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦腐らない柱💓継ぎ目の金具💓なんか色々気を使ってあるんですね😲✨一軒一軒違うお家っていうのもすごく魅力的で惹かれます😆たくさんの情報ありがとうございました🙇

• 6月24日
たごさく

小さな工務店ですが、
実家はヒラクホームという工務店で建てました!身体にいい材料を使っているみたいで、家を建てた方で、お子さんの喘息が出なくなったという家庭もあったそうです😊アレルギーとかに優しい?のかも。

耐震はよく分かりませんが、
エアコンつける時に業者の方から
「壁の裏?も構造が複雑だから工事がしにくいけど、ちゃんとした構造ですね〜」と言われたことがありますよ!

こじんまりとしてますが、社長さんがすごく良い方です😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    ヒラクホーム…初めて聞きました😲✨でも、色々こだわってあるみたいで良さそうですね💓そこも含めて考えてみます😊ありがとうございます❗

• 6月23日