※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👦🏻👶🏻
妊娠・出産

妊娠15週5日の検診で男の子かもしれないと言われたが、まだ変わる可能性はあるか。旦那に女の子と伝えづらい。皆はどう性別を伝えた?エコー写真が笑っているように見えるのは気のせいか。

妊娠15w5dの検診でした👶🏼🍼
男の子かなって言われましたが女の子に変わることも
まだありますか?🙄🙄
旦那さんが女の子希望だったので伝えにくいなと思ってます😂
皆さんどんな感じで旦那さんに性別発表しましたか?

エコー写真笑ってるように見えるのは気のせいかな🙄🙄‪‪💦‬

コメント

ちゅる(29)

稀にへその緒が🐘さんに見えることもあると思いますが、
なかなか、男の子→女の子に変わることってないとは思います💦

  • 2児のママ👦🏻👶🏻

    2児のママ👦🏻👶🏻

    ですよね😂😂
    コメントありがとうございます!

    • 6月17日
deleted user

その頃に男の子って言われました!生まれてきたのは男の子です☺️
男の子はほぼ変わることはないですよ〜!

検診についてきてたのでその場で一緒に聞きました!今回はケーキで発表しようかなと悩んでます!チーズケーキなら男の子、ショートケーキなら女の子、とか☺️何かベビーグッズでもいいかな〜と思ったり。ピンクから女の子、青なら男の子とか☺️

  • 2児のママ👦🏻👶🏻

    2児のママ👦🏻👶🏻

    ベビーグッズいいですね😳😳💕
    ケーキは最近やってる方多い感じします!

    • 6月17日
deleted user

私も旦那さんが女の子希望で男の子でした〜!笑
検診も毎回一緒に行っていたのでその場でそうか〜的な感じでした🤣
結局は五体満足で生まれてきてくれるだけでいいよね!と言う感じでしたよ😁
そして旦那さんの趣味がスニーカー集めだったので男の子なら一緒に履けるじゃん!✨って感じでした笑

私は18w3dの検診で🐘見えたのでほぼ確定でした😳
男の子だとわかるの早いと聞くので変わる可能性は無くはないと思いますがお医者さんが言うなら男の子の可能性の方が高いだろうな〜と思います😁

  • 2児のママ👦🏻👶🏻

    2児のママ👦🏻👶🏻

    やっぱり男の子かな🙄🙄笑
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月17日
れい

20wで男の子と言われて24wであら?女の子かもと言われて26wで男の子確定でした👶🏻👌男の子言われたら結構決まりみたいですよね🥰

  • 2児のママ👦🏻👶🏻

    2児のママ👦🏻👶🏻

    やっぱり男の子かな👶👶
    男の子も楽しみです✌️

    • 6月17日
  • れい

    れい

    男の子👶🏻小さい彼氏になるから可愛いよ〜!と言われました🥰たのしみですよね( ⑉´ᯅ`⑉ )💖

    • 6月17日
  • 2児のママ👦🏻👶🏻

    2児のママ👦🏻👶🏻

    小さい彼氏👶🤤
    お互い妊婦生活楽しみましょう💕

    • 6月17日
deleted user

私も1人目の時16週で男の子だと言われてそのまま男の子でしたよ👶🏻
女の子だと言われて男の子ってケースはちょくちょくあるらしいですが
男の子だと言われて女の子だったってほうが珍しいそうです☺️
男の子、可愛いですよ💙

  • 2児のママ👦🏻👶🏻

    2児のママ👦🏻👶🏻

    男の子も楽しみです👶👶💕

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

私は17wで男の子かも、で21wで女の子かもになり、そのまま女の子でしたよ😄

  • 2児のママ👦🏻👶🏻

    2児のママ👦🏻👶🏻

    稀にあるんですね😳😳
    コメントありがとうございます!

    • 6月17日