※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊娠・出産

3人目妊娠中で20w4d。胎動がまだ感じられず不安。胎動が遅い方いらっしゃいますか?毎日赤ちゃん元気か心配。

3人目妊娠中で今20w4dです。

1人目も2人目もこのぐらいには胎動感じてたの思うのですが、未だにまだ分かりません💦
3人目以降で胎動感じるの遅かった方いらっしゃいますか??毎日赤ちゃん元気なのか不安です😭

コメント

さーさん

その子その子で性格もちがったり上の子二人と遊んだりして気がつかないこともあるかとおもいます☺️
なので大丈夫やと思います!

• ひなた

ひなた

検診の時はいつも元気に動いてるのにどうしたのって感じです😂気がついてないだけですかね💡

• 6月17日
絵梨子

3人目が胎動自覚するの一番遅かったです!
でも今思えば、普通に胎動はかんじてたけど、上2人の世話や遊び相手するのに精一杯で感じる余裕がなかった気がしますw
夜2人が寝た後に仰向けになってぼんやりしてたらすっごい動いてました😂
3人目だとこんなもんかなと思いますw

• ひなた

ひなた

日中バタバタ動いてて感じる余裕がないんですかね😂私も早く感じたいです☺️

• 6月17日