※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが突然無くなった方いますか?流産との関連性が心配です。

つわりが終わる時期でもないのに、つわりが突然無くなった方いらっしゃいますか?💦

6w1dです。
一昨日くらいからつわりが始まりました。
昨日は何を食べてもムカムカ吐き気がしていたんですが、先ほどキウイと小さなパンを食べて横になっていると、突然つわりがピタッとおさまりました💦
今現在、つわりゼロでピンピンしてます💦

ネットでつわりが突然無くなるのは流産だと見たのですが、つわりが突然無くなった方いらっしゃいますか?😢

コメント

くまり

そんなことありましたよ〜!わたしもネットで調べて心配でここに質問しました🙌
でも数日後またつわり復活して、またひどくなったり軽くなったり、つわり消えたりまた悪化したりを繰り返しました💦その度に心配になっていましたが、大丈夫でしたよ
胎動もないし、エンジェルサウンドでも確認できなくて不安ですよね💦💦
でもつわりしんどいのもつらいので、他に変わった症状ないなら、つわりが楽な日はラッキーと思ってゆったり過ごしていいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    つわり消えたり悪化したりするなんて知りませんでした💦
    実は私も、今日の夜また気持ち悪くなってきました😅
    つわりがなくなると不安ですが、ラッキーだと思ってゆっくり過ごすことにします✨ありがとうございます😊

• 6月16日
nana

私もそんなことありました😂
二人とも急につわりがなくなりと思ったら波が激しくて次の日は大丈夫なのにその次の日はつわりが重かったりって感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりは波があるんですね💦つわりがないと不安ですが、いつ重たいつわりが来るかヒヤヒヤですね😅
    ありがとうございます😊

• 6月16日
チッチ

ある時とない時の波があります😆

ある時は何もしたく無い感じです❗
なので落ち着いているときに食べたり家事したりしてます🎵

私も心配でしたが、ちゃんと大きくなって
いたので安心しました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり、消えたり重くなったりするんだすね💦
    つわりがなくても安心してゆっくり過ごすことにします✨ありがとうございます😊

• 6月16日