※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊活

2週間前から茶色いおりものと微量の出血が続いています。病院で問題ないと言われたが1週間経過。生理か着床出血か流産か不明。同じ経験の方いますか?

二人目妊娠希望のものです。生理予定日2週間前なのですが2週間前から茶色いおりものと微量の出血があり病院に電話したところ2.3日で出血が止まれば問題ないとゆわれたのですが今日で1週間、、、、。これは生理なのでしょうか?前回も質問させていただいたのですが3日前にフライング検査をしたら陽性から陰性に、、、、。化学流産なのでしょうか?ちなみに症状は茶色いおりものと出血(一日に2.3回出る程度で量が少し増えた)腰痛、下腹の痛み、足の付け根の痛み、だるさ、体がほてる、たまに吐き気と気持ち悪くなる。熱は平気は35℃台だいなのですがいまは36℃〜36.5の間をいったりきたりしています。
生理が早くなったのか着床出血なのか流産なのかわからなくて、、、同じような経験されたかたいませんか、、、、?

コメント

ユキナ

残念ながらそのまま生理になると思います

ぷりん

ユキナさん→やっぱりそうですか、、、。ありがとうござます!次また頑張ります^_^