※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴっぴ
子育て・グッズ

1歳半くらいの赤ちゃんにはツナギの服がおすすめです。1歳を過ぎたらセパレートの服が使いやすいでしょう。

オールドネイビーが日本撤退しちゃう!というわけでベビー服を買いだめしておこうかと思っています。
1歳半くらいでもツナギの服(ボディオール?ロンパースっていうのですかね?)って着たりしますか?
1歳過ぎたらセパレートの服の方が使い勝手がいいですかね?

コメント

Ami♡H.S

うちは歩き出してからはもうつなぎはなかなか着せないですね>_<
やっぱり動くのでボタンはめんどくさいです>_<

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

やっぱり着せにくくなるもんなんですね!ありがとうございます(*^o^*)つなぎやめておこうかと思います!

• 6月20日
やしゅ

うちの子は顔が赤ちゃんっぽくないのと、歩くのが早かったので、1歳で赤ちゃんらしいロンパースは似合わなかったです(^_^;)
セパレートのように見えるロンパースは今も着てますよ⭐︎
オールドネイビー、可愛いのに日本から無くなるの残念ですよねー!!!
日本に来た時、やったー💕って思ったのにー!うちも買いだめしちゃおっかなぁ♡

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

オールドネイビー無くなるの本当に残念ですよね(T ^ T)プチプラで可愛いのに…
    水曜までセールでTシャツとか500円とお安くなってましたよ❤️
    どうせすぐ汚すから安いけどオシャレな服は来年や再来年の分を少しだけ買いだめしようかなと思ってます(笑)

• 6月20日
ムーミンΘωΘ

1歳半位になると、上下分かれているものの方が楽ですよね。
早い子だとトイレトレーニングとかが始まるかも?なので、余計に自分で脱ぎ履きできた方が良い気がします。

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

トイレのこと、すっかり頭にありませんでした(^◇^;)
    上下別の方が楽そうですね。
    ありがとうございます(*^o^*)

• 6月20日
く〜みん

オールドネイビー、日本撤退はじめて知りました(。-_-。)
ありがとうございます!
うちもロンパースは10ヶ月ぐらいから着せなくなりました〜!
立っちができるようになったら、セパレートの方が着替えさせやすい気がします( ´ ▽ ` )ノ

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

撤退しちゃうんですよ〜。残念です(T ^ T)GAPより好きだったのに…
    やっぱりセパレートの方が着替えさせやすいんですね!
    ありがとうございます(*^o^*)

• 6月20日
azu66

着ませんね~。生後半年(サイズ70)くらいから、ほぼセパレートでした、うちは。

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

回答ありがとうございます!
    やっぱり着ないんですね!安さのあまり買うところでしたが、1歳で着るのか不安になって買うの思い留まりました😓

• 6月20日