※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
妊活

婦人科でタイミング法で妊娠できた方の検査内容や費用について教えてください。自宅でタイミングを取っていますが妊娠できず、排卵検査薬はまだ届いていません。2人目の妊娠を希望していますが、人工受精や体外受精は費用的に難しいです。

婦人科で タイミング法で妊娠できた方
検査内容や
初診からトータルかかった費用教えていただけませんか?

自宅でアプリのみでタイミングを取っていますが
妊娠できません💦 コウノドリネットで排卵検査薬は購入したのですが まだ届きません(;_;)

2人目はすごく欲しいのですが 人工受精や体外は
費用的に難しいです。

コメント

はじめてのママリ

おはようございます。
今タイミング法で通い始めました。
私は、卵胞チェックをしてもらっています。やはり人によると思いますが私は排卵済みまで確認するため今回は3から4回通います。先生にもよります。中には排卵前に注射をして排卵させる方もいらっしゃるのでそこの費用はわかりませんが私は今回3回分で1万は行かなかったです!

maruちゃん

私はタイミング法で約2ヶ月通いましたがトータル2万いかないくらいでした!内容は卵胞チェック、hcg注射(強制的に排卵させるやつ)、生理の途中から飲む薬、その他ホルモンの検査などです!