※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵後の症状で、乳首が痛く、腰痛が続き、黄色いおりものが出ています。排卵前にタイミングを取ったことが関係しているでしょうか。

排卵日翌日から乳首をおさえると痛い、腰痛が続いてるんですが、なんでしょうか??黄色のおりものがでます。排卵2〜3日前くらいにタイミングを取りました。

コメント

熊になりたい

私も以前そういう事がありました。
着床する時期ではないのに、異様に痛かったんです。
その後は何も変化がなく、妊娠や乳癌が判明する事もありませんでした。
たぶん、気候や精神的なものなど、何らかの原因がホルモンに影響して普段とは違う症状が出たんだと思います。

もし、強い痛みが続いて心配なのでしたら、婦人科を受診されてはいかがでしょうか?

• ママリ

ママリ

そうなんですね。いつもこんなことはないので‥
    ありがとうございました!

• 6月15日
あや

排卵翌日からということは、まだ受精もしてない時期かと思いますので排卵痛ですかね?私は腰というより脇腹の下の方ですが、数日間痛くなります😨おりものと乳首はちょっとわかりませんが、タイミング取った時に何か傷めたとかないですか?💦

• ママリ

ママリ

排卵痛ですかね。
    ありがとうございます!!

• 6月15日