※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で体調不良、夫に当たってしまい仲が悪い。触れられるのも嫌で、夫婦関係が不安。ホルモンの影響かな?1人目の時と違う。

2人目妊娠してから私の体調が悪く旦那に当たってしまったりしちゃうことが多くて、今あんまり仲良くないです😵
旦那は普段から笑ってお尻触ってきたりしてくる人なんですが今はそれもすごい嫌です。触れて欲しくないです😵

妊娠してからはいってらっしゃいのハグとかキスもするのが嫌になってずっとしてませんし、夫婦関係大丈夫かな、浮気されないかなってすごく不安になります。
妊娠してホルモンがおかしくなってるんですかね😭

1人目の時はこんなことありませんでした😭

コメント

ちーちゃんmama

分かります!!!
あたしもまさにそんな感じです(´×ω×`)
旦那さんには申し訳ないですが
どうしても触られたりするの
受け入れられません……
産後治ればいいんですけどね。

sss

私もなりました❣️ホルモンや体調不良、2人育児の不安など全部のせいだと思いますよ😭お尻触ってくるのも一緒で、私はさわんなー🤬ときれてました❗️赤ちゃんも近くにいるし凄い嫌なきぶんでした❗️
私は体調良いときに、いつもごめん🙇‍♀️妊娠のせいだ!って言ってました☘️
3人目妊娠中の今はイライラしてても理解してくれて今はしょうがないよなーなんて流してくれます(^^)
産後のガルガル期も産後ホルモンのせいだーって言ってたら旦那は嫌われてるんじゃ無いんだ❣️と少しは安心する様です^_^