※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
妊活

排卵日入力してもルナルナの生理日予測が変わらないのは普通ですか?排卵日が29日でも生理予定日が変わらないので不安です。排卵から14日後が生理になるのでしょうか?

排卵日入力してもルナルナの生理日予測って動かないのが普通でしょうか?

5/30にクリニックで「排卵してからちょっと時間だっているね」と言われたので、その日には確実に排卵しています。
なので、29日を一応排卵日に設定したのですが、生理予定日が変わりません…
排卵から14日目がだいたい生理になると言う認識でいいのでしょうか?

コメント

にゃんにゃん@

ルナルナは利用したことないので生理日予測のことはわかりませんが、

生理周期が28日くらいなら、排卵から14日後くらいに生理です。

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

返信ありがとうございます!
    生理周期はまちまちでわからないんです。
    と言うか、ここのところ排卵してなくて、今回久々に排卵しました。
    生理周期が28日以外の人は排卵から何日で生理になるかはわからないと言うことですかね…
    ありがとうございました!

• 6月12日