※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で体重管理に悩んでいます。食欲がありつわりで増えた体重が気になります。食べ過ぎて増えた体重にストレスを感じています。夜は炭水化物を抜いているけど、体重が気になります。

現在妊娠6ヶ月です。
妊娠前42.5
つわりで37キロになり、現在42まで戻りました。
食欲がやばくて😭😂
でも本当に太りたくなくて。笑

昨日の昼、むさしのお弁当。(広島だけかな?)
夜、チキンカツ、ゴーヤサラダ、ご飯も食べてしまいました。

そして今日の昼モスバーガー。
太るとはわかってても食べて体重測ると
42.7キロに😭😭

ちょっと食べただけで太りすぎて本当に怖い😭😭
妊婦はちょっとした息抜きもできないの😭😭

最近夜は炭水化物抜いてるけど、昨日食べたから
ダメだったのか。。😭
ほんとストレスなりますね、、体重管理、、、😭

コメント

deleted user

運動すればいいと思います😊

みき

すぐ増えますよね😢
ストレスやばくて食べてしまいます😱

のん

仲間です😭
私も42からつわりで38になり、現在42キロに…。
1ヵ月で2キロずつ増えててやばいです😭

ついついスムージーとか甘いものにも手が伸び…。
食欲を抑えるの大変ですよね!
共に耐えましょうぞ…(´・ω・`)

  • ママリ

    ママリ

    わーー全く同じですね!😭週数も!!♡
    わかります。。太るとはわかってても今日のお昼牛丼食べてしまいました。。笑
    せめて50キロまでに抑えたいです🥺

    • 6月13日