※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinaaa
子育て・グッズ

広島市や周辺で小児矯正歯科を探しています。おすすめの病院や費用について教えてください。

7歳の子供が受け口です。矯正を考えており、病院を探しています💦
広島市や安芸郡府中町、海田町あたりで、小児矯正歯科に受け口で通院されている方いらっしゃいますか?
おすすめの病院や費用など教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

NITOSHU

まだしてないですが、三歳半検診が終わったらする予定です。私が相談した歯医者さんは五万円の消費税でやってくれるって言ってました。小学生以下と小学生以上ではやり方が変わる可能性があるって言ってたので、参考にならないかもしれないですが🙏💦ちなみに東区です!

rinaaa

ありがとうございます!立地的に東区が通いやすいので探していました😊
思ったより安いですね⤴️年齢が少し上なので、やり方含め病院で詳しく聞いてみます!ありがとうございました❣️