※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーみ
子育て・グッズ

上尾市の小児科で口コミが気になります。たかのこどもクリニックの当日予約は取れるでしょうか。

埼玉県上尾市の小児科で、さくらクリニックと上平ファミリークリニックが近いのですが、あまりいい口コミがありません😥 行ったことあるかたどんな感じですか?
また、たかのこどもクリニックは予防接種の予約が先までいっぱいです。当日予約も出きるとのことですが、当日予約はとれるものなんでしょうか。

コメント

RRRR...♡

上平ファミリークリニック、長男が便秘薬貰いにたまに行きますが、優しい先生で、私は好きです😌✨
たかのこどもクリニックの予防接種、うちの子たちは毎回当日予約して行ってます💡

• えーみ

えーみ

そうなんですね!ありがとうございます!当日予約挑戦してみたいと思います!

• 6月11日
  • えーみ

えーみ

今日たかのこどもクリニック行ってきました!先生も看護士さんも受付さんもみんな優しくていい感じでした。当日予約でそんなに待ちませんでした。

• 6月12日
かなピンママ

たかのさん、予約システムはじめたのもあって、毎回予約満員で諦めて、予防接種は池田医院さんに予約して、毎回通ってます✨✨
さくらクリニックさんは長女が風邪をひき、なかなか治らない時にかかりましたが、女医先生はハキハキとした明るい先生でお優しい方でしたよ🌸
さくらさんの場合は内科のほうがあまりよくないようですね💦💦

• えーみ

えーみ

さくらクリニックは小児科はいいんですね!一番近いのでここに通えたらいいんですけど、償還払いなのがちょっと…風邪とかのときはよさそうですね。病児保育?も気になります!

• 6月11日