※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

旦那が定期的にオナクラに通っているようなのですが、どう思いますか?浮…

旦那が定期的にオナクラに通っているようなのですが、どう思いますか?

浮気や女関係は全く心配ないのですが。
ソープとかデリヘルに比べたら可愛いものだと思いますが、風俗には変わりありません。

ちなみに子どもができてから夫婦関係はありません。お互いそういう気にならないからです。仲は良く、休みの日は育児もしてくれています。

目をつむるべきか否か、迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやー、私なら、
あくまで私ならですが
離婚します。
ほかの女に体(あそこじゃなくても)触られてるとか
無理ですし
私以外とそーゆーこと
してる時点でアウトです。

sa*na

私はスルーしますw
旦那にも伝えてますが自分のお小遣いの範囲内でやりくりするなら遊びはご自由にって方針です😓

ママ

自分が拒否してる側なら目を瞑るかなぁと思いますが
向こうも気が向かないのに
外で発散してるのは
ショックで旦那との間に壁を作ってしまいそうです。

でも不倫とかでは無いので
離婚とまではならないけど
私は黙ってられないので
話し合うかと思います。

はじめてのママリ🔰

キスありですよね?
病気もらってきそうでこわいです💧

memeさんに怒りや嫌悪感がないのなら放置でもいいと思います💦

みー

あくまでも私ならですが、病気とか怖いですし、子供にも万が一うつったらと考えると絶対に無理です💦

まー

私だったら風俗と同じだし
そういう所行くくせに
レスなら離婚します💦
レスじゃなくても
風俗全般行ったら離婚って言ってます笑

ゆきち

元夜職でハンドやエステやってた者ですが職種関わらずオナクラだろうが裏オプで本番なんてざらにあるので私でしたら離婚します。
その前に性病検査ですね