※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しかハウス
妊活

生理予定日で体温が変動しています。1度目の体温が正確かは不明。数時間で体温が変わることはありますか?

今日生理予定日です!
体温が気になり、いつもより早く目が覚めてしまいました( *_* )
6時に測ると、36.93で、すぐまた寝て、いつもの時間の7時頃に測ると37.18とかなり差がありました!
妊娠希望なので、2回目の体温が理想なんですが、やはりこの場合1度目に測った体温が正しいですか?
また、こんな数時間で体温が変わるもんなんですかね~?

コメント

deleted user

私も変わりますよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

不思議ですよね‼️
いつも測っている時間で記入してました◡̈♥︎

  • しかハウス

    しかハウス

    返信ありがとうございます♪
    やっぱり変わるもんなんですね!
    ほんと不思議ですね!
    いつも測ってる時間の方で記入しときます♪

    • 6月19日
deleted user

36.93であれば
可能性は無くはないと思いますよ◟́◞̀

私が妊娠した時の
基礎体温です。

37℃前後でしたが
無事に妊娠していて
今21wですよ✨



そして、数時間で体温かなりかわります。

わたしも起きて1〜2時間後に
測ったことありますが
全然違ってました(꒪д꒪)💦

  • しかハウス

    しかハウス

    返信ありがとうございます。
    そして、わかりやすくグラフまで添付していただき嬉しいです♡♡
    やっぱり数時間で体温は変わるもんなんですね!
    とりあえず、生理が来ない事を願っときます!
    妊娠された時、いつものような生理前の腹痛やお腹の重たさはありましたか?

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠されていますように◟́◞̀♡♡

    体温は数時間で変わりますよ( ; ; )💦
    やはり起きて一番の基礎体温が
    確実だと思います(^O^)!
    基礎体温36.8とか超えているんであれば
    十分体温高いと思いますので👌♡


    ありましたありました💦
    ですが今回生理予定日前に
    妊娠発覚していたのでアレなんですが
    あー生理きそう↷
    化学流産とかなのかな↷と
    思うくらいいつも通りの生理前の
    だるさでした( ; ; )

    胸は張りませんでした!

    • 6月19日
  • しかハウス

    しかハウス

    そうなんですね!
    私も生理前の感じと、腰とお腹が重くて、リセットするんだろうなとしか考えれないです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    でも、血を見るまではまだわずかな期待もしてて、毎度の事ながらソワソワの毎日です!

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドキドキしますね♡♡
    コウノトリさん
    しかハウスさんのところに
    来ていますように👶🏻🕊💕

    • 6月19日
ゆう

私は今日が高温期12日目....同じく早く目覚めて5時半36.75→いつもの7時36.92でした!目覚めたけれどトイレとかに起きた訳じゃないし、特に動かずにすぐ二度寝したので、二度目の体温をグラフにしちゃいました♪(´ε` )笑

  • しかハウス

    しかハウス

    返信ありがとうございます♪
    同じ様な二度寝です(*´罒`*)
    私も2度目の体温にしよ~っと(笑)

    • 6月19日