※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

妊活中のオススメの飲み物とかってありますか?タンポポ茶やルイボスティーがいいと聞くんですが、どうなんでしょうか?

妊活中のオススメの飲み物とかってありますか?

タンポポ茶やルイボスティーがいいと聞くんですが、どうなんでしょうか?

コメント

I♡👦🏼👧🏻👦🏼

私の職場でははちみちしょうがteaで4人ご懐妊しました😍💕

りぃー

たんぽぽ茶はおっぱいの出が良くなるみたいで私が行ってた産院では入院中暖かいたんぽぽ茶が出てました🍵
ルイボスティーもノンカフェインだし良い匂いなので妊活中飲んでました😂

ぼーん

ルイボスティー飲んでましたよ😊
正直飲み物じゃなくてやはり体を冷やさないとかストレスをためないことの方が大事かなと思います!

てんまま

妊娠後はタンポポ茶やルイボスティーいいと思いますけど、今は好きなものを楽しん飲めればいいと思いますよ♪
妊娠したらつわりで受け付けなくなっちゃうかもしれませんし…!
しいていうなら、身体はあまり冷やさないほうがいいので、常温のものがいいかもしれないですね♪