※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
産婦人科・小児科

船橋市の共立習志野台病院の産婦人科で、冷たい対応の女医に不安を感じています。男性の先生を探しています。おすすめの先生はいますか?

千葉県船橋市の共立習志野台病院の産婦人科の先生で良い先生いらっしゃるでしょうか。
2回ほど同じ女医さんにみてもらったのですが、冷たい対応で不安です。
今度男の先生にみてもらいたいので、良い先生教えてください!

コメント

🧸🍊

私はずっと木下先生だったんですが優しくてよかったです!
評判もいいみたいですよ!

pipi

2人とも共立で出産し、塚原先生に診てもらっていました‪‪☺︎‬
木下先生と、川口先生も何回か診てもらいましたがお二人共優しくて良い先生でしたよ(^^)

かぼちゃママ

1人目も2人目も共立です!

1人目の最初から2人目の12週まで塚原先生に診てもらってました!

今は院長先生に診てもらってます!

どちらの先生も変わったことあったらすぐおいで~と言ってくれますよ✨

pipuko

私も今年1月共立で出産しました!✨
ずっと院長先生に見てもらってましたが、休診の時に男性の方何人かと、女医さんに見てもらいましたが、
個人的には女医さん以外みんな良かったです🥰
でも、やっぱり院長先生が好きで見てもらってました🥰

はじめてのママリ🔰

院長の川口先生か大越先生を予約してました(^^)他にも2人か3人くらいおじいちゃん先生に診てもらいましたが微妙でした~笑

あい

私も女医さん怖かったです〜‼︎なんていうか、アソコに対して容赦ない感じでした笑

木下先生の評判がよくて
ずっと木下先生にしてました😊

私は好きでした❤️