※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
妊娠・出産

ワコールの産後ガードルのシェイプマミーと産前産後使える骨盤ベルト、…

ワコールの産後ガードルのシェイプマミーと産前産後使える骨盤ベルト、どっちを買うのが良いでしょうか?
1人目出産してお腹ポッコリがきちんと戻る前に2人目を妊娠したため次は必ず戻したいと思ってます🥺産後すぐは使えないとは思いますが産後1ヶ月とかくらいから使いたいなと思っていて、お腹ポッコリと骨盤どちらも治したいです!どちらかでも使われてる方いたら使い心地など教えてください☺️

コメント

😊😊

去年6月に出産しました。産前産後使える骨盤ベルト買いましたが、時期的に暑くて、ほとんど使えませんでした💦

• ららこ

ららこ

確かに暑くて蒸れそうですね😱😱まさに真夏に出産なのでしばらくできないですかね💦考えてなかったです😅ありがとうございます!

• 6月8日

どっちも持ってます❗
産前産後の骨盤ベルトは、出産前から使っていて、出産してもすぐ使ってました。(妊娠中なので今も使ってます。)
一ヶ月後からは、シェイプマミーのガードル履いてました。
私は胃下垂で、ガードルがかなり苦しく感じられる体質なので、あまりガードルの使い心地は好きではありませんでしたが、出産直後に痛かった骨盤の歪みも徐々に改善されましたよー。
下の子できる前には、もとの体型には完全に戻ってました。

• ららこ

ららこ

どちらもお持ちなんですか💗産後1ヶ月からはシェイプマミーのほうがいいですかね!私も胃下垂です😱ガードル系のしめつけ苦手です。(笑)でもそれでもポッコリ治したいです😂ガードルにしてみようか検討してみます!ありがとうございます!

• 6月8日