※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
妊活

ホルモンバランスが乱れて生理が遅れている可能性があります。クリニックに相談して移植準備に影響がないか確認することをお勧めします。

ホルモン補充周期の移植前で、スプレキュアを使用しています。本日でプラノバールを飲み終え七日めなのですがまだ生理が来ません‥。
今までは4,5日で来ていました。スプレキュアを併用しているせいでホルモンバランスが乱れているのでしょうか?
明日クリニックに電話をするつもりですが、生理が始まると移植準備に入るので、悪影響がないか不安です‥。
何かご存じの方いらっしゃいませんでしょうか。😢

コメント

elie🧸

プラノパール、予定通り生理が来るとは限らないですよ💦
私は8日目とか9日目に来るのもザラでした。。。
あまり気にせずのんびり待ってみてください!

• さくら🔰

さくら🔰

お返事いただきありがとうございます。クリニックには一週間経っても生理が来なければ連絡くださいと言われているので、一週間来なかったら何かやばいのかな‥ってびくびくしてました。😣
    電話したところで何か診察等してくださるのかもわからないんですが‥。
    そう言ってくださると安心します。

• 6月7日
  • elie🧸

elie🧸

予約というか計画をずらさないといけないから電話が欲しいということかも?と思いました💦
    移植も融解したりオペ室確保したりしますからねぇ。

• 6月7日
  • さくら🔰

さくら🔰

なるほど‥。そうかもしれません。
    本日改めてクリニックからの手紙を見ると10日間生理が来なければ連絡してとのことでした。
    早くくることを願います。😣
    ありがとうございます。

• 6月8日