※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠の可能性が心配です。早めに病院を受診することをお勧めします。

生理が10日以上来ません😭

最終生理が4月26日〜で、最終行為が5月初め(今回に限って日にちは書き込むの忘れててわからない)で、生理予定日が5月27日でした。(避妊あり)
6月3日に余ってた検査薬をしたら陰性でした!

かける尿が少なかった…?でも終了線ははっきりすぐ出たし、、病気…?とずっと悩んでいます😭

今まで妊娠以外で1週間くらいは遅れたことあるけど、こんなに遅れることはなくて…😭
いつ頃病院行ったらいいと思いますか?

コメント

はらぺこあおむし

2週間来なかったら病院に行ったほうがいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4月にストレスから難聴になったからストレスも関係してる?と思いましたが4月は普通に来てるので…😭
    来週来なかったら週末辺り行ってみます!

    行く前にもう一度検査薬した方がよさそうですかね😣?

    • 6月6日