※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
産婦人科・小児科

澤井産婦人科での出産経験者の方、検診や入院時の対応、出産費用について教えてください。

大阪府富田林市の澤井産婦人科で出産されたことある方、
妊婦検診、入院中、先生や看護師の方の対応はどうでしたか??
あと、出産費用がおおよそどれくらいかかりましたか教えていただきたいです。

よろしくお願いします(><)

コメント

ねるぴ

妊婦健診は、有料ですがエコーをDVDに焼いてくれるので有難いです!体重は毎回看護師さんに見られながら測るのであまりにも増えると注意受けます(笑)
入院中は、全員個室でなによりご飯が最高に美味しいです!夜は基本的に赤ちゃん預かってくれるのでゆっくり寝れます😊
先生は割と無愛想な印象です、笑ってるのを見たのは1回だけでお産中に「もうちょっとだから頑張れ」と言われた時だけでした!
看護師さんは皆さん親切です、ただ助産師との面談が少ないから・・・と初期の頃言われましたがその1回以降面談は無く心配な事があっても相談も出来なかったです。
出産費用は予約の時点で10万円、私自身誘発剤と夜間出産で退院時7万円程追加で支払いました😢中々家計には痛い手出しですがもし次授かれたとしたらまた澤井さんで産みたいと思います😊

• らび

らび

詳しく丁寧に説明してくださりありがとうございます✨

2人目をどこで出産しようか悩んでいて、、
    近々澤井さんへ行こうと思います✨☺️

本当にありがとうございました😊

• 6月4日