※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

出産後も女性として夫に見てもらうため、ルームウェアを可愛くしました。他に何か気をつけることはありますか?

ママになっても夫から女性として見て欲しい....
出産してからは1日中パジャマでボサボサ頭にクマのひどいスッピン.......。
夫とはレスでもなく良い夫婦関係を築けていると思います。
基本ワンオペで子どもと私がお風呂からあがり、夫は21:00くらいに帰宅する為、メイクをしたとしても意味ない(意味はなくはないかもだけど)からしていません。
お出かけするときはメイクはもちろん髪の毛も巻いたり小綺麗にはしているつもりです。
夫が洋服を選んでくれます。

だらしない格好で過ごしているのでルームウェアだけでも可愛いものをと思い新しくしました。
みなさんは出産しても旦那さんから女として見てもらうために、なにか気をつけていることはありますか?

コメント

いちご

私もルームウェア可愛いものにしました!
あとは夜もノーブラではなくてかわいいレースのナイトブラつけたりして、ルームウェアからチラッと見えた時に旦那さんにかわいいねって褒めてもらいました!!

• ゆい

ゆい

家にいる時間が長いとルームウェアでしか可愛さ等アピールできないですよね💧
    少し高かったけどまぁいっか!と思っています。

• 6月3日
  • いちご

いちご

そおですね😂
    あとは旦那さんがいる時は出かけなくても着替えて軽くメイクするようにしてます!!

• 6月3日
ラテ

服装に気をつけているのと、肌はきれいに保つようにしてます🙌❤️

hik

出産はまだなんですが、、aiさんと同じような感じです😭😭
わたしは薄めのリップ塗ったりしてます!それだけでも血色ましになるので🥺自分の気分も上がるしいいですよ〜!☺️