※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみころもち
妊娠・出産

妊娠中です!ノンカフェインで美味しいコーヒーってありますか?(^ ^)

妊娠中です!ノンカフェインで美味しいコーヒーってありますか?(^ ^)

コメント

manya

私は、西松屋とかにカフェインレスのコーヒーが売ってるのでそれを飲んでました^o^
今でも飲みますよー^_^

s.m.k

これを飲んでました(≧∇≦)味は普通に美味しかったです(*^^*)

まる

色々試しましたがやはりネスカフェのカフェインレスコーヒーが美味しいです😋

かな

私も妊娠中で毎日カフェインレスのコーヒー飲んでます!
色々試しましたが、クライス(99.7%カット)という画像のコーヒーが一番美味しかったです(*´˘`*)♡
カルディコーヒー、通販、アカチャンホンポやいろんな場所で購入できます☆

ままり

私もネスカフェのカフェインレスを飲んでいます。
私自身あまりこだわりが強い訳ではないですが美味しいと思います(*^^*)

アイ

私も授乳中なのでかなさんと同じコーヒー飲んでます!おいしいですよ\( ˆoˆ )/
ネスカフェのカフェインレスも飲んでましたが高くて(^_^;)クライスの方が安いし美味しいしカフェインカットしてるので( ・ᴗ・ )

無印いいですよ〜!(^q^)

ʕ๑•ɷ•๑ʔ

落とすタイプのコーヒーですが
母親に買ってきてもらい飲みましたが
これも美味しいです♡

やま

個人的にスタバのデカフェが好きです(*´ω`*)

ぽこちゃん3

私もʕ๑•ɷ•๑ʔさんと同じインスタントコーヒーをAmazonで購入して飲んでます!これは美味しいと思います!