※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
家族・旦那

旦那さんが「家族」になった方いますか?好きだけど人として好き。父親と…

旦那さんが「家族」になった方いますか?
好きだけど人として好き。父親として好きみたいな。。
結婚10年目になります。
愛してるよと言われてもありがとーと返してしまいます。
ふつうに暮らしているので別れるとかは無いんですがこのままドキドキしたり、旦那好き!とかもうないんだろうな〜と思うとなんだかなぁ〜😫💦

こんなもんですか?🤔

コメント

あーちゃん( ´ ▽ ` )

もう共感しまくりです!
現在32歳なのですが15歳の時から知り合いで結婚7年目なのでもう家族としか…😭😭
ドキドキ💓なんて無いです…😩
父親としては好きなんですが…笑

  • もっちゃん

    もっちゃん

    共感うれしいです〜😭
    私も今年32になります🙋‍♀️
    離婚とかは無いけどなんだろ、、このままなのか私の気持ちは、、と笑🤣
    同じ方いて安心しました!笑

    • 5月31日
  • あーちゃん( ´ ▽ ` )

    あーちゃん( ´ ▽ ` )

    同じ歳ですね♬💓
    めちゃめちゃわかります!またいつかキュンとする日がくるかしら…😂
    ここのコメントの方々、みんな同じ想いで笑いました🤣
    この想いママリさんだけじゃないですよ😁!笑

    • 5月31日
deleted user

私まだ4年目ですがそんな感じです😩
2人目が産まれてからなんですが、男性として見てないというか…
もちろん好きで頼れるんですが
ドキドキもトキメキもなくキュン!とか皆無です笑
こんなもんなんですかね😂

  • もっちゃん

    もっちゃん

    分かります分かります😫!
    家族として好きだし良い人だし頼れるし!けど、、その、、女性ホルモンを刺激してくれ!と思ってしまいます🤣笑
    同じ方いて安心しました〜😭❤️

    • 5月31日
バルタン星人

結婚4年目ですが、そんな感じです!

家族愛です!

男として意識したりしないし、ドキドキもしないとゆうか、ドキドキさせられるようなシチュエーションにならないです笑

慣れ、なんでしょうね!

女の心配とかもなく、逆に刺激がないから、家族愛に落ち着いたような気がします!

  • もっちゃん

    もっちゃん

    それです!家族愛ですね🙆‍♀️❤️
    わかります!
    もしドキドキさせられるシチュエーションになったとしても笑ってしまいます😂笑
    え…?❤️なんてならないです🤣
    刺激がないから家族愛に落ち着いた…なんだかとてもしっくりきました😳

    • 5月31日
ゆみママ

うちも今年で10年目です😆
旦那は愛情表現してくれるんですけど、私はなんか申し訳ないけど、ちょっと冷めた感じです😂好きは好きなんですけどね😅
恋人な感じはやっぱりないです。子育てを一緒にしていく同士というか、「家族」として見てるんでしょうね、きっと😅

  • もっちゃん

    もっちゃん

    同じですね!❤️
    いや〜、、わかります。笑
    同じです😫‼️
    愛情表現されてもハハッ…くらいに流しちゃいます😂笑
    同士としてこれからも共に育児をしていこうと思います!😤😤😤

    • 5月31日
ママリ

私は22年一緒にいます。
結婚12年目です😊

どちらもありますね。
家族愛に感じることもあるし、男性として好きだと思うこともあります。

昨日は久しぶりに家族で買い物に行きましたが、
相変わらず手を繋ぎたがる主人に可愛いなって思ってしまいました😍
でも、子供と接している時の主人は父親ですし、
もちろん家族愛としてこの人と家族になれて良かったと思います。

ただ、夫婦生活だけは逃げたい(笑)
これさえなければいいのに😭