※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n...i
お出かけ

25w4dの初妊娠なんですが、来週友達にバンドのライブに行かないかと誘わ…

こんにちは
25w4dの初妊娠なんですが、
来週友達にバンドのライブに行かないかと誘われているのですが、大きな音などはお腹に影響はありますか??
イスがあるので疲れた時やいつでも座れる状態ではあるのですが、音や重低音はお腹に平気なのかなと思って質問させていただきました。
ご経験のある方などいましたら回答お願いします。

コメント

橘♡

長男の時にそのくらいの時にライブハウス行きましたよー^^*
音楽大好きな子になりました☆

  • n...i

    n...i

    音楽好きな子になったら嬉しいです♡
    お腹にはそんなに影響なさそうなので行ってみようと思います*\(^o^)/*回答ありがとうございました!!

    • 6月16日
おものひ

私は色んなコンサート行くのが好きだったので、初期の頃にコンサート行ったんですけど、それっきり行くことは無かったです。
音とか言うよりも、環境?が悪いです。
いくら座れると言っても周りの人は妊婦だからって気を遣ってくれるわけじゃないですからね〜(ーー;)
バンドのライブってライブハウスとかですか?

  • n...i

    n...i

    何度も行ったことあるバンドのライブなので、そんな悪いイメージはないし大丈夫そうですね。
    今度行くのはホールかアリーナなので平気そうですね!!
    大きな音がお腹に影響しないのであれば行ってみようと思います*\(^o^)/*
    回答ありがとうございました!!

    • 6月16日
deleted user

嵐のコンサート行きました!
5ヶ月のときです!

なんも気にせず行きましたよ😁

  • n...i

    n...i

    本当ですか??
    さすがにジャンプとかはできなさそうなのでしっとりと大人観戦ができそうな予感です♡
    回答ありがとうございました!

    • 6月16日
yu-s

お腹ってより
人が多くて病気や酸素もままならないところ。

って思って私は行きませんでした!

  • n...i

    n...i

    たしかにいろんな人がいますからね💦
    回答ありがとうございました*\(^o^)/*

    • 6月16日
  • yu-s

    yu-s

    帝王切開してはじめてしりましたが
    わたしのお腹は
    5ヶ月で子宮がめいいっぱい。
    しかもまさかのこの時期から
    中毒症だったみたい。
    36週で発覚しました!

    胎盤も質はいいほうではない
    みたいなこと開けてみないとわからないこともありますし😅

    • 6月16日
  • n...i

    n...i

    妊娠・出産には本当に人それぞれ苦労とか悩みがありますよね。
    とても大変なご経験だったのですね。
    私1人の体ではないので大事にしたいと思います。

    • 6月16日
minomushi

立ちっぱなしだったり、押されたりするような環境じゃなければ良いんじゃないですかね?(*^^*)

私も義父のジャズのライブ行ったりして胎教?とかで音楽好きな子になってくれたらなぁ♡と思うので積極的に行こうと思ってますよ♪座って聞くし、生演奏なんて聞ける機会普通はあんまり無いし恵まれてると思ってます♡

  • n...i

    n...i

    座れそうだし、大きな音がお腹に影響あると言う方はいなそうなので行ってみることにしてみます!!
    回答ありがとうございました*\(^o^)/*

    • 6月16日
ちゃん亀

臨月ちょい前にモンパチのライブにいきましたぁヾ(◍'౪`◍)ノ゙

キツイ時は休んだりして楽しみましたぁ

  • n...i

    n...i

    モンパチはいいですね〜
    回答ありがとうございました*\(^o^)/*

    • 6月16日
deleted user

わたしも安定期までは我慢してましたが
2週間前にロックバンドのライブで
指定席でゼップ行ってきました(*˙˘˙*)!

対バンさんとMC中は座ってましたが
十分楽しめました😉
何より旦那の実家暮らしなので
あの空間にいるだけで
リフレッシュできた気がします😌

無理しないように
楽しんできてくださいね💞