※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら♡
ココロ・悩み

家族の結婚式で美容院で髪をセットした経験がある方へ質問です。兄のホテルでの結婚式に美容院に行くのがもったいないと思っていますが、自分でセットするのは不器用で悩んでいます。

家族だけの結婚式に出席したことがある人に質問です。
髪型は美容院でセットしましたか?
今度、兄の結婚式がホテルでやるみたいなのですが、美容院もったいないなーと思いつつ、自分でやるのは不器用なのでどうしようかと悩んでます(^^;

コメント

あや⭐️

友達の家族のみの結婚式に出席しました!
面倒なんで自分で軽〜く巻いて行きましたよ

  • ききらら♡

    ききらら♡

    髪が長いので、巻いた方が結婚式っぽくていいですよね!
    巻くの苦手なので、練習しようと思います(*^^*)

    • 6月15日
シュガー72

わたしは家族挙式をした側ですが、みなさん式場のヘアメイクさんに頼んでセットされてましたよ😊

  • ききらら♡

    ききらら♡

    式場のヘアメイクさん良いですね!
    美容院行くより直接行けるし♪
    式場で出来るかどうかも確認してみます(´∀`)

    • 6月15日
YUI0205

わたしは家族だけの結婚式に
出席したとき、自分でやりました!
私も不器用なので簡単なものに
しました!!

  • ききらら♡

    ききらら♡

    自分でやった方がお金もかからないし良いですよね!
    簡単な髪形とか探してちょっと練習してみます(*´ω`*)

    • 6月15日
deleted user

写真に残ることを考えると
私なら美容院でセットしますね!

  • ききらら♡

    ききらら♡

    そうですよね!
    兄とお嫁さんのせっかくの結婚式だから、美容院でちゃんとセットしたほうがいいのかなとも思います(*^^*)

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

家族のみであげました。
みんな式場でセットしましたよ(*^^*)

  • ききらら♡

    ききらら♡

    式場でセットするのもいいなって思ってきました!
    式場で出来るか確認してみます(o^^o)
    自分で練習してみて上手く出来なかったら式場でお願いしてみます☆

    • 6月15日
姉妹っこ♡

親族のみの結婚式に出席しました!
ヘアセット苦手ですが簡単そうなのを動画で探して自分でしましたよー♪

  • ききらら♡

    ききらら♡

    画像だけだとよく分からなかったりするので、動画良いですね!
    まずは、自分で練習してみて考えてみます(´∀`)

    • 6月15日
さおり3ママ

美容院でセットしました!
髪飾り持っていって
確か2千円だった気がします!

  • ききらら♡

    ききらら♡

    美容院、もっと高いイメージでした!
    いろんなところで値段見てみます(*^^*)

    • 6月16日
deleted user

家族だけで式しました。
女性陣はみんな式場でヘアメイクしましたよ。
家族ですし料金は式場代と一緒に新郎新婦が支払いました。

  • ききらら♡

    ききらら♡

    式場でヘアメイクされる方も多いんですね(*^^*)
    兄に確認してみます!

    • 6月16日