※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃん
その他の疑問

さっき買い物に行ったら全然知らない60歳くらいの女性が娘に対して可愛…

さっき買い物に行ったら
全然知らない60歳くらいの女性が
娘に対して可愛いね〜とか相手してくれて

そこまでは良くて気分よくしてたんですが
急に娘の右手をまじまじと見て

私に向かって、

『次は男の子産むね!』

と言って来ました(*_*)

え?!なんでですか?
と聞くと

ふふふ♡と笑って私の肩をとんとんと叩いて
どっか行きました…

占い師でしょうか(笑)
上の子の腕を見たらどうとかこうとかというジンクスとかあるんですか?💦😅
なんかちょっと怖いなーと思いました😅

コメント

deleted user

わかるって言いますよね( ´・ω・`)でも怖いですね(笑)

  • 赤ちゃん

    赤ちゃん


    え!分かるってゆうんですか😳😳😳
    怖い、、、
    当たったら怖すぎです(笑)

    • 6月15日
2人のお母さん

すごい経験ですね(´・ω・`)
わたしびびりなんでその体験したら
そうとうびびります💦(笑)

  • 赤ちゃん

    赤ちゃん


    私もビビりなんですぐ旦那にLINEしました(笑)
    妊娠まだしてないのに
    なにを根拠にそんなこと言ってるのか(*_*)笑
    私結構、訳わからない人に話しかけられるんですよね😭😭😭

    • 6月15日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    きっとあたしもすぐ旦那に
    連絡します!!(笑)
    仲良しもしてないんですか?( ˘・ω・˘ )
    なのに言われるっていうのも怖い💦💦

    そおなんですね!!!
    なんでなんですかね( ・´ー・`)

    • 6月15日
  • 赤ちゃん

    赤ちゃん


    返事きたー!と思ったら女の子じゃなくて残念やな。って…そこ(*_*)ってなりましたw
    上が娘なので姉妹がいいなーとか言ってたので!
    この間まで生理だったのでできてないです💦笑😅
    占い師なのでしょうかw笑😂

    • 6月15日
kanamama☆

私の知り合いもすごくパワーのあるおばちゃんが居ます。
人の心はもちろん、未来まで見えるそうですね!私も今回の妊娠はどうなるか分からなかったので誰にも報告していなかったのに突然📲があり、「妊娠してるんじゃない?」と言われました。かなりのビックリでした。

  • 赤ちゃん

    赤ちゃん


    え😱ほんとにそういう人っているんですね!!!心が読める人…ちょっと怖いですけど💦笑
    そんなこと言われたらかなりびっくりしますね!😱
    でも、そしたらついでに子どもいつできるか聞いたら良かった😭😭と今さら思ってます(笑)

    • 6月15日
もこ

私だったら別に怖くないです。
悪いこと言われたら怖いですけど、
言われたことが良いことなので、あんまり気にしないで
当たるも八卦当たらぬも八卦
当たったら面白いなぁ位でいいと思いますよ(*^^*)