※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
その他の疑問

前に住んでいた家でよく起きた現象です。寝ている時に、意識はあるので…

前に住んでいた家でよく起きた現象です。
寝ている時に、意識はあるのですが体が動かなくなり、もう一つの体が部屋の隅から隅まで物凄いスピードで移動し、壁にぶつかってまた違う壁に行く(という感覚)によくなっていました。怖さはなかったのですが、あれは金縛りの一種だったのでしょうか?引っ越してからピタっとなくなり、不思議です。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私よく布団引っ張られて必死にとられないように掴んでました(笑)
気のせい何でしょうけど(笑)

• ぴーち

ぴーち

疲れからくるんですかね⁈´д` ;
    不思議ですよね〜🤔

• 6月15日
ちゃー

私も実家にいた頃は一晩に4.5回ぐらいというひどすぎる頻度で金縛りあってました笑
結婚して引越してからはほとんどなく…
幽霊信じてるタイプなので、ここにはいないんだな!と思ってます笑

• ぴーち

ぴーち

ここまでぱったりとなくなると、何かいたのかなぁ💦💦🙄って思っちゃいます😱

• 6月17日
じゅきちゃんママ

多分、以前住んでいた場所が悪かったのだと思います☆ なんていうか、その部屋の位置が悪いというか……。だから身体から抜け出しちゃったんじゃないかしら?

• ぴーち

ぴーち

きっと何かありましたよね😅💦💦💦💦

• 6月17日
  • じゅきちゃんママ

じゅきちゃんママ

多分、霊道だったんじゃないでしょうか?😃
    霊が通りやすい道だと、結構そういう現象が起きやすいです。

• 6月17日
  • ぴーち

ぴーち

ひゃー😱😱😱
    私は全く霊感がないのですが、一度だけその部屋で亡くなったおじいちゃんに会いました。怖さはなく嬉しかったんですがね☺️今考えると、その不思議な現象は頻繁にありました🙄💦💦

• 6月17日
  • じゅきちゃんママ

じゅきちゃんママ

霊感が無いと、霊は見えないし、寄ってこないので多分けろっぴさんは霊感あるんだと思いますよ😃
    おじいちゃんに会えたのは嬉しいですね✨
    きっと見守ってくれてるんですね😄
    私は生まれつき霊感強くて、引っ越し探しでも過去に仏壇あった場所とか分かっちゃうんです(・_・;旦那は全く霊感無く、いくらそこにいるって言っても見えません💧

• 6月17日
  • ぴーち

ぴーち

仏壇の場所わかるのはすごいですね!本当に霊感が強いんですね!
    私はおじいちゃんに1回会ったのが今のところ最初で最後の体験なんですが、震災でおばあちゃん、おじいちゃん、おじさんを亡くしてまだ遺体が見つからない時に、昔飼っていたワンコが夢に出てきて「迎えにきたよ」とワンコが喋りました😅‼️全く霊感ないと思ってましたが、もしかしたら、ちょっとだけあるのかも知れませんね🤔

• 6月17日
  • じゅきちゃんママ

じゅきちゃんママ

震災…大変でしたね💦ご遺体はそれから見つかったのですか?

• 6月17日
  • ぴーち

ぴーち

東日本大震災です😔
    遺体は3人見つけられました☺️

• 6月17日