※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.(^▽^)c.h
妊活

赤ちゃん出来たら、3月予定日で28年度になるかな?友達や姉の子と同級生が欲しいな。今月妊娠したい人いますか?卵管造影頑張ります。

今月赤ちゃん出来たら、ギリギリ予定日3月だから28年度ですよね(^o^)/友達の子と姉の子と同級生がいい〜♡是非とも今月妊娠したい♡そんな人いますか?一緒に頑張りましょうp(^_^)q私は今週末卵管造影頑張ります( ; ; )

コメント

みーっちゃん

私は順調にいけば
次の排卵で予定日が3/27
旦那の誕生日なので
是非!!!とおもってます!

プラス流産した子は10/2予定日
だったので同級生的な?

• a.k.(^▽^)c.h

旦那さんの誕生日!素敵です♡私の旦那も3月誕生日なので、うまく行けば誕生日もあり得ます(^o^)/
    私も流産した子が7月予定日やったので、同級生です♡
    うまく行きますように♡♡

• 6月15日
きのこ

うちの子と2学年差になるので今月妊娠したいんですけど、お互い赤ちゃんが来てくれたらいいですね❤️

2学年差いいですね♡(^o^)/
    お互いうまく行きますように♡

• 6月15日
ぴぃぷー

私は2歳差がいいかなーと思っていて、次の排卵で上手くいけば、予定日が3月25日なのでギリギリですが、是非とも授かりたい所です(o^^o)

2学年差いいですね♡(^o^)/
    ギリギリでも是非とも授かりたいですね(≧∇≦)うまく行きますように♡

• 6月15日
Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

初めまして( *´꒳`* )♡
私も28年度の赤ちゃん欲しいと思ってます。
友達のとこの赤ちゃんが7月に産まれるので同級生にしたくて( ´-` )
今週末が生理予定日なので今から結果が怖いです( ๑´•ω•)いつもなら生理予定日一週間前くらいから胸が張るのに今回は張らないのが心配です( ´•̥ו̥` )

初めまして(^^)お友達もうすぐですね!私の友達もそろそろ生まれる頃です(≧∇≦)
    今週末が生理予定日なんですね!ドキドキですね(^^)心穏やかに過ごせますように☆

• 6月15日

私も今月妊娠して
友達と先輩の子供と同級生が
いいです(о´∀`о)💓💓
一週間後生理予定日なので
来ないことを祈るのみです😭

親しい人と同級生憧れます〜♡あと1週間ですか、ドキドキですね(^^)お互いうまく行きますように♡

• 6月15日

退会ユーザー

ですよねー💓💓
    希望を捨てずに
    生理が来ないことを
    期待して過ごします!!
    ありがとうございます💓💓

• 6月15日
pal*

わたしもです!
1人目と2学年差にしたくて!
今日リセットしたので次の周期がラストチャンス。。妊娠できても予定日3月の終わりなので間に合うかわからないけど是非とも妊娠したいです>_<♡

私も先週リセットしたのでギリギリですが、ラストチャンス♡是非ともうまくいって欲しいですね(^^)!一緒に頑張りましょう♡

• 6月15日