※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
お出かけ

雨が降っていますがどうしても用事があり外出しなければなりません。歩…

雨が降っていますがどうしても用事があり外出しなければなりません。

歩いて5分くらいなんですが、息子も連れていかないといけないんですが、
電動自転車よりも徒歩がいいでしょうか?
私と息子の服装はレインポンチョやレインコートに長靴でいいでしょうか??

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

自分だったら、レインポンチョの上からメットかぶせれば頭は濡れにくいので自転車で行っちゃいます😂

歩いて行く方が道草食って結果的に濡れそうなので😅

• ママりん🔰

ママりん🔰

確かに歩いてのほうが濡れそうな気がしますね!そんなにひどくないのでポンチョに自転車にします!

• 5月26日
キティ♬

雨の具合にもよりますが、自転車で転倒したら恐いですね😣
歩きですかね〜

• ママりん🔰

ママりん🔰

確かに滑りやすくなってますよね!
    小雨くらいで、ちょうど出るころに雨が上がったので自転車でいきましたが、雨がもうちょっと降ってる時は歩きにしてみます!

• 5月26日
ポムポムプリン

私は電動自転車ないので使い勝手がわからないのですが、そんなに強くない雨ならレインコートに長靴履かせて、一緒に歩いていきます😊

• ママりん🔰

ママりん🔰

雨が上がったのと息子が長靴はじめてだったので歩くの嫌がったので、今日は自転車にしたんですが、小雨くらいの日に長靴に慣れるためにも歩いていってみようと思います!

• 5月26日