※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
妊活

婦人用電子体温計MC-652LCを使っている方への質問です。前日の体温記録が転送されるか不明で、24日のデータが消えた時の対処方法を知りたいです。

婦人用電子体温計 MC-652LC

この基礎体温計使ってる方いますか?
24日のぶんは手入力でアプリに36.51と入力し
今朝測ったぶんは転送でアプリに送りました。
そしたら何故か昨日の分が急に35.74まで下がって
昨日から今日にかけて排卵したような二層になったの
ですが、この体温計って1日前の記録も転送されるんですか?💦
今まではそんなこと無かったような気がして24日の分の
体温の記録を戻そうと思ったら無理でした😥

コメント

deleted user

全部転送されますよ!
24日の体温は手入力したものが正しいですか??🤔
アプリはカラダのキモチですよね??

  • うずら

    うずら

    からだのきもちです!!
    手入力したのが目で見た体温だと思うのですが、全部転送されると言うことなら寝ぼけて見間違いだったのかなあ〜と思ったりもします🙁🙁

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝ぼけて夜中に測ってた
    なんてことも有り得ますよ😂
    私も寝ぼけて夜中に測ってたりします😂
    カレンダーのところから
    基礎体温画面に飛ぶと
    入力し直せますよ!

    • 5月25日