※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

佐世保市での産後の骨盤矯正のオススメ場所を教えてください。

長崎県佐世保市の方にお聞きします。
産後で、骨盤矯正に行きたいのですが、オススメな場所ありませんか?教えてください(;°;ω;°;)

コメント

佐世保出身です☺️
よく聞くのは相浦にあるみやざき整骨院です🐰
友人も産後にいっていてよかったーと言っていました🙆

• ままり

ままり

みやざき整骨院!赤い看板だったような?見たことあるような気がします!調べてみますー!ありがとうございます☺

• 5月24日
こきん

あたしもみやざき整骨院にいってました。結構通わなきゃ意味がないみたいで3ヵ月通ってましたが途中から行くのやめましたけど😅

• ままり

ままり

金額はどれぐらいしましたか?3ヶ月は長いですね😱

• 5月24日
  • こきん

こきん

骨盤矯正の一ヵ月定額?みたいなので6000円と診察料でした!初診は2000円ぐらいだったかな?それからは680円で週1.2回予約とらされてました💦💦それが終わったら違う機械?の定額をすすめられましたが金額が2万とかだったんでしなくて😅そのまま通うのやめちゃいました。仕事復帰もあったので、、、
    診療代はもみほぐし、電気治療みたいなものでした!
    赤ちゃん連れでもいいのでベビーチェアーやバウンサー用意してあって泣いたら抱っことかしてくれました💕
    みなさんすごくいい人たちでしたよ😊

• 5月25日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます🤗

• 5月26日
かな

日野にある、まごころ整骨院はおすすめします。

初回はエキテンと伝えると500円で試せますよ☺︎

• ままり

ままり

調べてみます!女の人でしたか??

• 5月24日
  • かな

かな

男性と女性が1名ずつ居られ、基本は男性の方がしてくれます。
    けど、若くて(私と歳変わらない)話しやすく分からないことあると丁寧に教えてくださります。
    女性の方は子守をしてくれますよ❤️👍

• 5月25日
  • かな

かな

ベビーカーでそのまま入れますし施術中子守りしてくれるので安心ですよ☺︎💕

• 5月25日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます✌(^▽^・✌)

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私も最近骨盤がやばいと思い、まごころ整骨院通いはじめました。
骨盤矯正は一回千円ですが、12回分の回数券が8500円であります。
(+初診料2500円
2回目は回数券+1500円
3回目以降は1ヶ月空けなければ、回数券+700円になるみたいです)

なによりも子連れで行けて子守をしてくれるので助かります。
うちの子は毎回泣いて申し訳ないなと思うんですが、大丈夫ですよーと笑顔で言ってくださるので通いやすいです。

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます!子守りをしてくれるのは助かりますね☺️

• 5月26日