※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

越谷市の菅原病院で受付システムが変わった方へ、初診時の待ち時間や午前中の混雑状況について教えてください。午前中に子供を連れて行けないため、大体の待ち時間を知りたいです。

越谷市の菅原病院について

受付システムが変わってから受診されたかた、
初診の時の待ち時間はどの程度でしたか??

午前中朝イチで行こうと考えていますが
コロナの影響で子供を連れて行けないので大体の時間がわかればとおもいまして、、、お願いします😣

コメント

なっつ

去年、菅原病院で出産しました!
1番最初の時は1時間半くらいで呼ばれたと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!呼ばれたのはほんとにちょうど1時間半くらいでした!助かりました 😭💕 

• 5月25日
  • なっつ

なっつ

良かったです🥺🌈!!

• 5月25日
さっちゃん

初診の時1時間前後で呼ばれました。先週月曜日に行った時9:30に受付済ませて1時間後に呼ばれました🙆‍♀️10:00過ぎると受付に長蛇の列…
最高で2時間待った事もありましたが待ち時間は基本的には1~2時間ですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!最初に呼ばれるまで1時間半くらいでした ☺️ 目安になり助かりました!ありがとうございます 💕

• 5月25日