※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。青葉レディースクリニックで無痛分娩希望。迷っている。井槌病院は遠い。情報求む。

こんにちは。妊娠検査薬で陽性が出たばかりのものです。
青葉レディースクリニックで無痛分娩を希望しています。
青葉さんは、お産件数が多く、無痛分娩ができない可能性もあると聞いて迷っています(>人<;)
(井槌病院の方が無痛分娩できると思うのですが、車で2.30分かかるので、遠すぎるかなと思っています。)
青葉さんで、無痛分娩をされた方いらっしゃいましたら、何か情報をいただけると嬉しいです。

コメント

青葉で無痛をしようとしましたが、麻酔の処置ができる人が居ないと無理なので確約が出来ないと言われて断念しました...😭絶対無痛!だったら別の病院さんを選ぶのも選択肢の一つだと思います!

退会ユーザー

そうなんですよね😂もし二人目が出来たらうちからは遠いですが、和白ヶ丘レディスで産む予定です!

うちは結局一人目だったし何かあっても対応出来る様に、総合病院の千鳥橋を選びました。そしてごめんなさい紹介状ははっきり覚えてないのですが、書いて貰ってなかったはずです😣

• 5月25日